SSブログ

ベイスイートの浜木綿(はまゆう)で2015年最後の晩餐 〜伊勢志摩旅行17〜 [宿泊記 三重県]

DSCF1252.jpg

前回記事はこちら→志摩観光ホテル ベイスイート スパの様子・・ 〜伊勢志摩旅行16〜


さー、最後の晩餐です!



和食のレストラン「浜木綿(はまゆう)」


志摩観光ホテルはフレンチが有名だそうですが、あえて和食に。



私たちが来店したのは19時半ごろでしたが、 もうほとんどお客さんはいませんでした。


みんなフレンチに行ったのか、大晦日だからもうみんな部屋でゆっくりしているのか、年配の方が多いから食事の時間が早いのか・・


いろいろ考えましたがよくわかりませんでした笑



今回は「風会席」というメニューです。

コメントは省略していきます・・

DSCF1219.jpg


DSCF1218.jpg

とりあえずビール。
DSCF1220.jpg



先付
DSCF1221.jpg


DSCF1222.jpg

吸物
DSCF1223.jpg

DSCF1224.jpg

造り
DSCF1225.jpg

DSCF1226.jpg


八寸
DSCF1227.jpg

DSCF1228.jpg


おかげさま(伊勢の地酒)
DSCF1229.jpg

DSCF1230.jpg


焼き物
DSCF1233.jpg

DSCF1234.jpg

DSCF1235.jpg

箸休め
DSCF1236.jpg

DSCF1237.jpg

合肴
DSCF1238.jpg

DSCF1239.jpg
ジビエです。



メイン料理(黒毛和牛西京焼き)
DSCF1240.jpg

DSCF1241.jpg


メイン料理(伊勢海老貝足煮)
DSCF1243.jpg

DSCF1244.jpg

ご飯、香の物、留椀
DSCF1245.jpg

DSCF1246.jpg


DSCF1247.jpg


水菓子
DSCF1249.jpg

DSCF1250.jpg



和食はお皿なのでも楽しめるからいいですよね。


接してくれたおばさんもとても良い方でした。


今まで接したスタッフの中で一番です!


一旦閉店後、年越し蕎麦を用意してますのでまた来てくださいと言われました。



なのであとでもう一度行きますよー。

ベイスイートの浜木綿で年越しそばをいただく!〜伊勢志摩旅行18〜につづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。