SSブログ

ベイスイートの浜木綿で年越しそばをいただく!〜伊勢志摩旅行18〜 [宿泊記 三重県]

前回記事→ベイスイートの浜木綿(はまゆう)で2015年最後の晩餐 〜伊勢志摩旅行17〜


さて、2015年も残す所数時間になったところで再び浜木綿へ・・





宿泊者に年越しそばが振る舞われました!


DSCF1213.jpg


DSCF1214.jpg


おいしー!



ここで初めて、多くの宿泊客を目撃した気がします笑


それでも少ないですけどね。




おかわりもさせていただいて、かなりおなかいっぱいになりました。


これで無事年越しができそうです・・



部屋に戻って紅白を見ているとBUMPが出演してました。


このときに聴いた(見た)rayが妙に印象深く、すっと心に沁みてきました。



それからはよくrayを聴いています。



年が明けてからは、シャンパンとワインをだらだらと飲んでいました。正月の特権です。


DSCF1259.jpg

DSCF1258.jpg


旅館も良いけど、やっぱり私はホテルが落ち着くなぁ。



そんな最高の年越しでした。


次は朝食!

ベイスイート ラメールにて新年の朝食・・ 〜伊勢志摩旅行19〜に続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。