SSブログ

久々にアフタヌーンティー、メニューは春っぽくなってました [グルメ]

こんちは!

新居に移って1ヶ月が過ぎまして、ほぼ平常運転となっています。


なので久しぶりにAfternoon Teaに行ってきました。

少し気晴らしをしないとねー。


私はいつものアップルジンジャーハーバルティー。

でスイーツの方は3種類の好きなハーフサイズスイーツと好きなお茶が付いてくるお得なセット「アフタヌーンティーセット」を注文。

IMG_0130.jpg
アフタヌーンティーセット:¥1,630



今、期間限定メニューのストラベリークランブルチーズケーキ(写真右上)と一時期メニューから消えていた苺とオレンジのズコットショートケーキ(左上)、それとスコーンを選びました。

ズコットショートケーキはスポンジ部分が以前は白かったと思うんですけど、変わったんですかね?

IMG_0129.jpg

クランブルチーズケーキはとても美味しかったです!

3/16までなのが残念です・・

手頃な値段で本格的なお茶とスイーツが楽しめるAfternoon Teaは本当に大好きです。

店舗によって雰囲気が違いますけど、自分のお気に入りの店舗を探してみるのもいいかもしれませんね。

どの店舗に行っても店員さんの丁寧さは変わらず、凄いと思います。


またお邪魔します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。