SSブログ

志摩観光ホテル ベイスイート スパの様子・・ 〜伊勢志摩旅行16〜 [宿泊記 三重県]

せっかくなのでスパにも行ってみましたよー。

誰もいなくて貸切状態でしたので、写真を撮らせていただきました。


前回記事→志摩観光ホテルベイスイート ライブラリーラウンジ〜伊勢志摩旅行15〜 



DSCF1217.jpg


入り口
DSCF1216.jpg

バスタオル等は全て準備されているので手ぶらで利用できます。

ロッカールーム
DSCF1206.jpg

DSCF1207.jpg

DSCF1208.jpg

洗面台

DSCF1209.jpg


洗い場はひとつひとつ完全個室になっています。
DSCF1210.jpg

DSCF1211.jpg

浴場

DSCF1212.jpg

DSCF1214.jpg

温泉とは違った、スタイリッシュな落ち着き。これがスパかぁ。


お水も完備、このお水お部屋に持ち帰ることもOKです。掃除のおばちゃんに確認しました。

DSCF1213.jpg


サウナ
DSCF1215.jpg



大晦日の夕方とういうことで、皆さん早めの食事だったのでしょうか。



ホテルに到着してからほとんど他のお客さんに会ってません。



ほぼ貸切ホテルですね。



さて、いったんお部屋に戻ってから夕食を食べに行きますよ!

ベイスイートの浜木綿(はまゆう)で2015年最後の晩餐 〜伊勢志摩旅行17〜につづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。