SSブログ

志摩観光ホテルベイスイート ライブラリーラウンジ〜伊勢志摩旅行15〜 [宿泊記 三重県]

さて、ベイスイート内を探索しますよ。


前回記事→志摩観光ホテルベイスイート宿泊記(コーナースイート)客室編〜伊勢志摩旅行14〜


ホテル内を歩いていても他の宿泊客とほとんど顔を合わせませんねー。

DSCF1194.jpg

DSCF1195.jpg

DSCF1196.jpg


至る所に真珠が使われているようです。



ホテル最上階に上がって、突き当たりにライブラリーラウンジがあります。



DSCF1200.jpg

宿泊者はフリーで利用できます。


軽食とソフトドリンク、スパークリングワインが用意されていました。


DSCF1201.jpg

DSCF1202.jpg

DSCF1203.jpg

DSCF1204.jpg

DSCF1205.jpg

私たち以外に一組がくつろいでいました。


ラウンジ内は英文の書物等、かなり教養のある人向けな書籍が多かったです・・


教養は大事ですね。



ラウンジからは屋上庭園に出ることができますが、もう真っ暗で怖いので明日にします。



お部屋にもお風呂はありますが、一応スパも併設されているようですので、せっかくですから行く事にしました。


志摩観光ホテル ベイスイート スパの様子・・ 〜伊勢志摩旅行16〜につづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。